DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

スライムレース、半分終わらせました

 

 

週課、隔週課が残ってるのが試練、ナス、ロスター、レモスラ各1人ずつになりました

 

週課の目処がたったのでスライムレースをやることに……

 

 

育成してたのがお母ちゃんと三女だけやったんで、ほとんど育成からすることに……

 

 

最初にスライムナイトを育てて100万ポイント稼ぐのに1時間半かかって、

これじゃ効率悪すぎるなぁと思い、次からはスライムタワーを育てることにしました

 

 

技の駆け引きとか考えるの苦手なんで、スライムナイトのときにも使う技をほぼ吸収ガードばっかり使ってたから勝てん勝ったんやろけど、

スライムタワーでジャンプの構えばっかりにしたら割りと勝てる(最下位にはならん)ようになりました

 

 

だいたい育成に20分位かかって、スライムタワーやとトータル1時間位で100万ポイント稼げる感じでした

 

 

お母ちゃんと三女が育ててたのスライムナイトやったんで、

結局全員育成からすることになりました

育成の方はレースにタイムリミットが無いから、

もう一方の垢でロスターしながらとかできるから時短にはなるかな?

 

 

とりあえず昨日1日で5キャラを100万ポイントまで終わらせて、2キャラを育成終了まで進めました

完全手付かずが後2キャラ(お父ちゃんは旦那がやるでしょう)

 

 

今日の夜中にでもスライムレース終わらせようと思います

今全員金欠気味なので100万Gはありがたい

色々装備を買ったんで、全員分あわせても現金ではマイタウン買われへん位になってるので……

一番現金持ってない子は100万Gすらない状況……

でも、とりあえず今すぐに欲しい装備とかは買った後なんで、大丈夫かな?

また金策始めねば………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング