DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第225回 32週目(8ヶ月)経過報告

 

 

 

8ヶ月(正確には4週間)たったので経過報告

 

時報告とレベル等の報告

今日の五女

先週から276万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、星光の糸、まほうのせいすい×3、シルク草、大きなホネ、にじいろの布切れ、コットン草(順不同)

 

単品売りできたのが…

いなずまのやりのレシピ×3

 

 

プレイ時間は15時間位

 

 

なんか、いなずまのやりのレシピが割りと高額で売れました

なんであんな高くで売れたんやろ?

 

 

4週で1409万位増えたました

まぁ、こんなもんかな?

 

目標金額まで残り2000万切りました

黄金の花びら100枚以上あるけど、装備買う用とハウジング用に置いておこうかと…

 

後1ヶ月半位でいけるかな?

貯まった後、どうするかな?

全員マイタウンの為に金策とりあえず続けるかなぁ…

6億位貯めたら全員買えるかなぁ…

5000万は各自で貯めて貰おう…

 

 

 

次は成長の報告

今のレベルはこんな感じです

今日の五女

バトが6、魔法が1とそれぞれ上がりました

魔法は達人をクリアするのに強ボス1回やったら上がりました…

 

 

 

 

ではいつもの報告を…

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…9+8

フォレース鉱石…2+3

コットン草…4+5

シルク草…6+5

かがやきそう…14+6

妖精の綿花…3+4

星光の糸…5+12

おうごんのかけら…2+2

水竜のうろこ…1+0

ハズレ青箱…1+1

時間は12分56秒、13分16秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の糸の数よ……

ここ何日か分まとめて出た?って感じ…

 

2回目がちょっと早くって途中で何回も「次拾えるのは1分後です」って出てたから

ちょっと時間かかりました

メモ帳にいつもキラマラが終わった時間だけ書いてるのを目安にしてるのですが、

終わった時間がピッタし4時間後でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は41分29秒でした

1回やり直しが3種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、ブルーオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ってる週課は…

試練4、水やり3、植物系1

 

昨日は旦那がやる気なかったみたいで、旦那の垢は電源入れずでした

なので、週課が全然進みませんでした

 

 


こっちだけでやる週課はほぼなかったので、お母ちゃんの魔塔終わらせました

攻略サイト見ながら2時間45分かかりました

 


お母ちゃん(とお父ちゃん)だけは今の魔塔になる前にも行ってたので、

金のフェザーチップ余裕あるんですけど、他の子が無さすぎる………

普通に攻略した後、金のフェザーチップ集めせんと……

そっちのが結構だるかった気がします…

 

 

 

前の魔塔のときは、チムメンで魔塔行きたいのが4人揃ったら行ってたんで、

NPCがどうの…とか言われても全くわかりません

なんか人、増えとったなぁ…って感じでしかない…

 

 

 

 

次の魔塔は三女かな?

器用さ上げたい!!

その次が長女か六女か迷うなぁ…

普通に考えたら長女なんやけど、器用さの為に六女も捨てがたい…

そのうち五女も行かんとやなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング