DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゼルメアやったけども……

 

 

エピソードクリアの為にゼルメアとりあえず全員行ってきました

 

 

やってみて思ったこと

エピソード、スルーしても良かったかも…って感じでした

 

 

特に欲しい装備がなかったってのもありますが、

欲しいのがあれば買った方が良いかなぁって気がしてきて………

 

 

パルプンテ錬金のやつとか欲しい場合はゼルメアが良いんやろうけど、

そうじゃなかったら未錬金のに好きな耐性つけた方が良いかなぁって思えてきてます

どうせ失敗のやつを石で強化するならなおさら

 

 

うちとこの場合、耐性もりもりってあんましてないから余計そうなのかなぁ…って……

変に毒100のとかあったら持って帰ってまうんで、装備枠いっぱいになるし……

移動速度埋めとかもやたら持って帰ってまうんよね……

実際使うのは転びと踊り耐性あるやつやのに…

サポで預けてる装備のまま色々やるから移動速度のやつを使うことってあんまないし……

 

 

パルプンテ錬金に限っていえば今は呪速埋めのツメか欲しい……

レンで咎人行くときに欲しいってだけなんやけど……

ザオラルの為だけにどうかとは思うけど、

普段天地とかデスの呪速40以上でやってるからめっちゃ遅く感じてまうんよね……

かといって防衛軍周回してまで欲しい訳じゃなくて……

エピソードやら達人であったら行く、んでガチャる程度やけど………

白箱狩り行くかなぁ……

お母ちゃん以外はスト進めんと欲しいツメドロップせんからめんどいけど……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング