DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

マイタウン購入!!

マイタウン購入!!

 

やっと買えました~!!

 

白亜と迷ったのですが、やっぱりトゥーンにしました♪

買ったタイミングが夕方なので空の色がちょっと暗いですが…

 

タウン名は五女の名前がとある果物の名前の中国語なのと

253日かかったことから253→にこみ→煮込み→ジャム…から

(名前の果物の英語+)ジャムにしました♪

253日で貯まって良かった………

 

 

 

買った直後は手持ちのGが9万G切ってたので、

手持ちの黄金の花びら50枚を三女に送って換金しました

これで手持ちG 508万9346G

 

 

そこからまずは夜宴館を200万Gで購入

 

次に施設美容券の為に超お宝ダイヤ花を220個を224万7600Gで購入

計300個開封しました

結果は…

おたから花びら…474枚

大きなおたから花びら…4枚

黄金の花びら…20枚

 

 

無事大きなおたから花びらを50枚確保することが出来ました

50枚なのは5枚×10個欲しかったため

シスターは転職神官に仕事奪われた為見送りました

 

 

見た目は全員ドワ子ちゃんで

はだの色、顔、輪郭、体型を次女と一緒で

髪型は五女と一緒に

目の色は統一して、髪色で差別化

立ち方は爆笑女王で統一

 

かわいい施設職員達になりました♪

 

 

1人だけかわいいプクちゃんが居たので採用

この子は離れたとこでポツンと案内係をやってます…

 

 

その後、庭のハウジングから着手

ほぼ1日かけて庭のハウジングは一応完成♪

かわいい公園のイメージにしました~♪

 

 

職人で作れる庭具はお父ちゃん(木工)と次女(道具鍛冶)にお願いしました

 

 

旦那がお祝いにといくつかバザーで庭具を買ってくれました~

クイーンスライムの噴水とか…

 

 

写真は………撮り忘れた………

 

 

庭のハウジング?にかかった費用

458万0006G

ほぼほぼ夜宴館とお宝ダイヤ花やな…(424万)

 

 

まぁ、200万は黄金の花びらで元取れてるけども…

ん?ってことは夜宴館はタダで手に入れたようなもん?

 

 

 

ハウジングやってるとき、「ここ、できた!!」って言うたら旦那が「エッ!?」って…

頑張ったのにちょっと手直しされました…

最後にはずっと笑ってるし…

 

良いもん、ごちゃごちゃ置くのあんま好きやないから…

無課金でここまでできたら上出来やと自分では思ってるもん…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング