DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第218回 31週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から545万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう×2、レッドオーブ、ブルーオーブ、にじいろの布切れ、青い宝石、まほうのせいすい×4、星光の糸、どうのこうせき、魔因細胞のかけら、イエローアイ、まじゅうのツノ、シルクそう、妖精の綿花、あやかしそう、フォレース鉱石(順不同)

 

 

プレイ時間は14時間半程

 

 

やっぱり糸とフォレースが2大稼ぎ柱やねぇ

オーブも売れたから余計稼げた感じ♪

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…9

フォレース鉱石…2

コットン草…5

シルク草…8

かがやきそう…10

妖精の綿花…4

星光の糸…5

おうごんのかけら…2

時間は12分23秒

 

 

 

 

 

2回行きたかったけど頭痛すぎて断念

昨日の総プレイ時間、3時間程でした

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は38分45秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、グリーンオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練5、万魔2、週討伐・植物系・パニガ1(お母ちゃんのあえて放置も含む)

ロスター全部・レモスラ3、ギュメイ・タロット1、ギュメイのみ1

 

昨日は室内で熱中症になって、めっちゃ頭痛かったから早く寝ました

体は快適な温度やったんですが、頭だけ暑くってエアコン入れずにいたら熱中症に…

だいたい暑くなり始める頃、こういう感じによくなります…

 

私、毛量めちゃくちゃ多くて、頭だけのぼせるのしょっちゅうあるんです

前に行ってた美容院で「お客さんの中で一番二番に多い」って言われるくらい…

 

普段髪の毛おろしてたら人間大人女のタイプ8の髪型なのですが、

上げると人間大人男のタイプ23みたいな髪型にしてます(剃りこみはなし)

いわゆるツーブロックってやつになるのかな?それともマンバン?

おしゃれでやってるんではなく、体調管理の為の髪型です

 

で、その刈上げてるとこが伸びてくるとのぼせる率が高くなる

夏の間は2週間に1回位刈らんとのぼせる感じです

旦那に風呂場でバリカンでやってもらうんですけど、

めんどいからって中々やってくれん………

今日か明日、絶対刈ってもらお…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング