DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第194回

 

 

昨日は結局次男の万魔位しか出来ませんでした

なんかいつの間にか夜になってたんよね…

時間がとける………

万魔も卒業出来ず…

箱から出たやつで理論値付いたらかけらで終わらそうと思ってましたが、

1つも進まなかったのでかけらは合成せず…

かけらが180以上あるので上手く行ったら卒業できたかもですが………

今月中に卒業出来たら良いなぁ……

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…4

フォレース鉱石…5

コットン草…5

シルク草…4

かがやきそう…12

妖精の綿花…5

星光の糸…6

おうごんのかけら…4

ハズレ青箱…1

時間は12分54秒

 

 

 

 

 

 

久々に目標達成できた気がする

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は33分49秒でした

香水使用の為、やり直しなし

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+6、グリーンオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

最近、寝る時間が迫ってくるまでオーブ金策できてないから

香水が減ってく………

もっと時間に余裕持たさなあかんなぁ…

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はなかなか週課が進んでない気がする…

暑さにやられて寝る時間増えたからかなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング