DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第177回

 

 

昨日は週課をちまちまやってました

終わってる子は終わってるけど手をつけてない子も居てる状態です

めんどくさいのは終わってるからまだましですけど…

 

とりあえず今日から(仕事終わったから)GW突入です

今までは暦通りに仕事があったので、こんな長いGWは初めてや

9連休!!

前半はゆっくりして(旦那は仕事のため)後半出かけるぞ

そのためにも来週は3日半で週課をこなす予定です

ある意味ハードになりそうや…

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6

フォレース鉱石…1

コットン草…7

シルク草…4

かがやきそう…13

妖精の綿花…2

星光の糸…6

おうごんのかけら…6

ハズレ青箱…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…2

時間は14分05秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然アカンなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は38分39秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+5、イエローオーブ+3でした

 

 

 

これ、オーブの香水使ったのにこの結果です

原因はエンラージャで1回全滅したせい…

自分とデスがムッチーノにされてアウト

デスが呼んでた死霊がゴーストやったことにより積みました

これがよろいのきしやったら何とかなったかも…

デスの作戦、バッチリより命大事にのが良いんかなぁ…

最初命…にしといて後ガンガンとかにしたら良いんかなぁ…

めんどくさいなぁ…

 

全滅したことにより時間が足りなくなって最後のマリーンで2回やり直しました

蜘蛛で香水切れたもんなぁ…

盗賊3枚+デスやから元々時間かかるし、しゃーないなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練7、達人3、週討伐・心層2、ゴーラ領・ピラ1

隔週課は…

モスラ7、タロット5、グラコス4、Sジェネ・ガルドリオン3、ナス1

(邪神はカウントせず)

 

 

とりあえず旦那の垢から片付けよう……

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング