DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第133回

 

 

昨日は次女と次男の週課を進めてました

どっちもほとんど終わった感じ

今回パニガが半分位残ってます

六女、天地で行きたかったけど間に合いそうに無いなぁ…

まもで行かなしゃーないなぁ…

来週天地で行けるかなぁ…

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8

フォレース鉱石…2(青箱1)

コットン草…3

シルク草…4

かがやきそう…10

妖精の綿花…3

星光の糸…12

おうごんのかけら…4

ハズレ青箱…2

時間は13分30秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


糸豊作♪

良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は39分39秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、グリーンオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 



 

今日は出掛けててお昼寝あんま出来てないから眠い…

最低限しかできひんかなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング