DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第129回

 

 

昨日は私の方の垢が週課、わざと残したやつ以外終わってて

旦那がプレステで別のゲームやってたので

六女の魔塔終わらせた後、ストを進めました

パニガに行けるようにするために…

週課が増えた…

まぁ、万魔よりはサクッと終わるから全然良いんですけどね…

これでパニガ行ってないのは四女と長男のみとなりました

四女に至ってはversion5にすら入ってない…

長男はversion6の最初の町?にだけは行ってるけど…って感じです

四女は皆が万魔卒業したらストを進めようかなって感じです

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7+9

フォレース鉱石…4+2(青箱1)

コットン草…4+6

シルク草…5+4

かがやきそう…15+15

妖精の綿花…4+1

星光の糸…4+6

おうごんのかけら…2+5

純白の結晶…0+1

水竜のうろこ…0+1

おぼろ水晶(あかつきの神兵レアドロップ)…1+0

時間は13分17秒、13分04秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラに向かってたら横からあかつきの神兵も歩いてきて当たりました

レアドロ出たからし、結果オーライ

しかし、おぼろ水晶初入手やったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は39分55秒でした

1回やり直しが5種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、イエローオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練2、ピラ・週討伐1

今週はのんびりした週末が過ごせそうだ

 

……六女をパニガ行けるようにレベルあげんと…

今行けるレベルなのってまもと盗賊だけなんで、

パラ100にした後、とりあえず天地上げよう

とりあえずカテドラルでブレス100装備買ったので

後は110までとりあえず持っていこう…

カテドラルがめっちゃ買いやすくなってました

バージョンアップでカテドラルが安く作れるようになったからかな?

ブレス以外耐性と失敗をそこまで気にしなければ、200万以内で買えました

………四女の買うタイミング間違えた…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング