DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第126回

 

 

昨日も旦那が早く帰ってきた(体調不良で残業無し)ので

試練やらアイドルごっこ?をして遊んでました

 

長女、次女で春風の下と足とをそれぞれの担当の色に染めて

上は長女がガーデンドレス、次女が春風で、

頭にはお花着けて…

次女のマイタウンでライブ会場みたいなのを作ってたので

そこで2人で踊ってました

ご飯食べてる間もかわいいからそのまま踊らせてました

うちのアイドルユニット

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…1

コットン草…4

シルク草…5

かがやきそう…10

妖精の綿花…4

星光の糸…8

おうごんのかけら…7

天の香木…2(青箱1)

ハズレ青箱…1

時間は12分55秒

 

 

 

 

 

1ヵ所間違えて木のとこを拾ってしまいました

香木出て良かったぁ…

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は34分11秒でした

眠さ限界の為、ヘルバトラー終わった後、オーブの香水使いました

その為やり直し無し(ヘルバトラーもすんなり出た)香水1分20秒余り

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、イエローオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

お宝の写真、ちゃんと貰って来ました

1組だけ終わっただけです

期限1ヶ月やっけ?

早めにやってまわなあかんな…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング