DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第122回

 

 

昨日は残りの週課の半分終わらせてました

残り週課は試練+迷宮2、週討伐・ピラ1

数としては問題ないけど、旦那が風邪ひいたらしく、出来るかどうか…

まぁ、最悪試練、私の方のなので、2垢で私がやっても行けなくはない…

けど、これが可能とわかってしまったら丸投げされるからなぁ…

出来ればやって欲しいけど…

 

ドルボレースも2人終わらせてきました

お母ちゃんと次男でセットでやって残り3回だけ次男のみって感じで…

夜中にやったもんやから他に誰も居なくて快適やったけど、

早い人がいた方が自分のタイムも縮まる気がしました

残りはオガ子's

三女がチムリーなので三女は最終日に出走予定

今日中に六女終わらせとかな…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6+8

フォレース鉱石…3+3

コットン草…4+6

シルク草…8+8

かがやきそう…10+10

妖精の綿花…1+5

星光の糸…9+4(青箱1)

おうごんのかけら…4+2

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…0+5

まじゅうのかわ(サーバルスカイレアドロップ)…0+1

氷のけっしょう(メイジももんじゃドロップ)…0+2

幻獣のかわ(メイジももんじゃレアドロップ)…0+1

時間は12分38秒、14分37秒

 

 

 


2回目、眠いなかやってたのでサーバルスカイには3回捕まるし、

丘の下のメイジももんじゃに気付かず接触

まぁ、どっちもレアドロ出たから良しとします

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は43分57秒でした

昨日は1回やり直しが3種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、グリーンオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 


久しぶりにネルゲル速攻で倒せました

普通のときより1分近く短縮出来るのねぇ…

オーブの香水使って自己最速目指しても良かったかも…

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

アストルティアプリンセスの受賞者の方々の写真を見てて、

どうやって撮ったんやろ?って旦那と話してました

応募してる方とか写真の技術も凄いけど、ハウジングも凄いなぁって…

旦那がとある写真のハウジングを再現しようとしてましたが、断念

無課金では厳しいことがわかりました

 

私は横で見てるだけで酔ってきたので、ハウジングは向いてないなぁ…

マイタウン買っても機能性のみ重視した設置になりそう…

ちなみに機能性のみ重視した設置がこちら…

ハウジング?とは呼べない家具設置

 

家の中撮ってたのがこれしかなくて…

ほぼほぼ職人施設です

玄関入って真っ正面がこれなんで…

倒れてるのは錬金に失敗した長男です

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング