DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第83回

 

 

昨日は達人クリアの為に防衛軍行ったり(結局1人できひんかった…)、

2週分の週討伐したり、ピラしたり、

期限が切れそうなエビプリとアンドレ行ったり、

試練1つ終わらせたりしてました

 

今日もお昼寝から早く起きて週課やらねば

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7

フォレース鉱石…5

コットン草…5

シルク草…11

かがやきそう…9

妖精の綿花…2

星光の糸…5

おうごんのかけら…1

純白の結晶…1

時間は12分25秒

 

 

 

 

シルク草とかがやきそう逆転って珍しいなぁ

どうせハズレなんやったらかがやきそうが一番嬉しいんやけど…

やっぱ結晶装備用で売れるっぽい

店売りもあるからある程度(店の値段よりちょい安い位)で売れるし

バザーのみの妖精の綿花より高値が付けやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は36分00秒ジャストでした

昨日は1回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、パープルオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

結構あっさり行ってくれて楽出来ました

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

とりあえず六女を今できる限りで器用さ盛りの盗賊(レベル115)にしてみました

装備は…

輝天のツメ、空賊セット(器用さ埋めのグローブ)、悪霊の仮面(必殺埋め)、ちょうネクタイ、きんのゆびわ(共に器用さ埋め)、風雷のいんろう(器用さ+5)、ハルファスの大紋章(器用さ+19)、盗賊の証(器用さと求めてるアクセでの装備)

結果、器用さ812

 


後装備で上げられるとこは…

魔犬の仮面で+4、輝石のベルトで最大+24、魔塔のカードで+23、風雷のいんろう(or炎光or氷闇)で+10、ハルファスで+1、で合計+62かな?

しっこくセットにしたら+5

 


後はレベルと種と宝珠かな?

やっぱパニガ行かんと900届かんのかしら?

そら、証枠をガナンの器用さ埋めにすれば伸びるけど、それは論外やから割愛

魔塔やっぱり必須な気がしてきた…

心層もやらんなあかん

残りの心層フィーバー活用しよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング