DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第36回 5週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

一週間で735万ほど増えました

今週は金額が高いのが多く売れたので大きく稼げました

99個売り出来たのが…

シルク草、赤い宝石、黄色の宝石、星光の糸、大きな化石、パープル以外のオーブ、妖精の綿花、ブルーアイ、どうのこうせき、かがやきそう、フォレース鉱石、まほうの小ビン×4、まほうのせいすい×2、汗と涙の結晶×4

 

 

プレイ時間は約16時間位

 

 

今回は星光の糸、フォレース鉱石、各種オーブ、汗と涙の結晶が主な収入源

汗と涙の結晶はもう少し待った方が良かったかもですが、

妥協範囲まで上がってきたので売っちゃいました

とりあえず盗賊が100になったんで、レベルは第一目標達成かな?

こっからが長いけど…

 

 

 

いつもの報告いきます

昨日のキラマラは2回

結果はこちら

どうのこうせき…3+8

フォレース鉱石…4+1

コットン草…3+5

シルク草…3+3

かがやきそう…15+13

妖精の綿花…1+3

星光の糸…10+8

おうごんのかけら…6+4

火竜のキバ(青箱)…0+1

時間は12分26秒、13分08秒

 

 

 

初火竜のキバちゃうかな?

さて、どうやって集めようか…

99個まで遠そうやなぁ…

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は42分32秒でした

結果は…

各オーブ4にブルーオーブ+3、イエローオーブ+3、パープルオーブ+2でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが2種でした

サポが魔剣2やとあっちゅーまに終ってしまって

宝箱重なる位置まで調節出来ん

楽しみの1つやのに…

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

メンテ中やから先ブログ書いてまおって思ってたけど、

今日が経過報告の日なん忘れてて写真持ってこれんくて

結局メンテ終わりまで待たなあかんという…

ツールもできひんからいつもより早くお昼寝したら

結局いつもと同じ時間に起きるという…

これ、もしフルタイムで働いてたらドラクエこんなガッツリできひんやろなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング