DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

テンの日のカード消化

 

 

昨日はテンの日のカードを消化してました

メイン垢はタイムマスター、サブ垢はグラコスを貰ってました

 

 

サブ垢のグラコスは宝箱に入ってるカードを集めて4枚にしました(魔幻宮殿・ねじれたる異形の大地・スイのやしろの黒箱にある)

れたすちゃんだけスイのやしろに行けないんで、SP福引きを回して強を普通のに替えて行きました

サポはいつもの魔剣、僧侶、スパで自分は天地で………

天地って言うてもレベル90~109やし、109のれたすちゃんしか職業クエ終わってないし、装備も全員初期服やし、ひのでに関してはスティックすら持ってません………

でも問題なくクリアできました

まぁ、サポのレベルカンストやしな………

 

 

ロスターでやれば4倍貰えたけど、人と組めるような職業も装備も無いからしゃーない

人とマッチングせんかったとしても、どう扱ったらいいんかわからんサポ(旅・旅・レンとか……全員バッチリにしかしようがない)と行きたくないし………

サブ垢の子達は今のとこ明確な目標が無いのでのんびり育てるつもりなんで、カードが切れるとかにならんと迷宮いかんのやろな………

今後のマスター職の為に1人はエンゼルスパにするつもりやけど、まだどの子か決めてないし………

 

 

旦那が帰ってきてからはタイムマスターへ行ってきました

テンの日に貰ったカードと、お魚限定交換員から貰ったカードで各2枚ずつでトータル5周(1キャラ1周×5)

旦那が戦士で私は天地の構成(サポは魔剣と僧侶)

戦士が100までしか育ってない息子達は旦那とコントローラーを交換

長男天地(私)と長女戦士(旦那)、次男天地(私)とお母ちゃん戦士(旦那)って感じです

私のメイン垢で新必殺があるのがお母ちゃんと長女だけなんで、コントローラー交換するときはだいたいこの組み合わせになるんよね

元々キャラの強さの関係で組み合わせが決まってる感じではあるけども………

 

 

5周の結果、現物0………

ついでに次男の結界の守護者のカードも切れかかってたので行ったのですが、こっちも現物ナシ………

引き悪すぎやろ………

旦那は欠片を合成してお父ちゃんで開戦時早詠み100%付いたみたいですが………

 

 

タイムマスター、完成まで時間かかりそうやな………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング