DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

燃え尽き症候群対策? 何から始めようか………

 

 

燃え尽き症候群対策を考えてるのですが、良いのが中々思い浮かびません

 

 

旦那に相談したら「聖守護者の指輪作るとかは?」とか

「昔みたいに職人訓練場籠るとか?」って言われたけど、

どっちもいまいちピンと来ない………

 

 

聖守護者の指輪で耐性モリモリなん作れたら達成感あるやろけど、

それまでの道のりが遠すぎる気がする………

 

 

職人訓練場は素材買いそろえるのがめんどくさい………

 

 

 

 

う~ん………………

とりあえず金策なんかなぁ………

 

 

ミニゲーム的に職人するなら裁縫か料理かなぁ……

鍛冶はちょっと苦手……

他の子は魔因細胞?

 

 

どっちをするにしても、荷物整理から始めなアカン気がする……

五女はガンガン売ってたから荷物少ない方やけど、

他の子は職人で要るかも…ってのでかなりにもパン……

 

 

 

 

ん~……

たぶん私的に一番向いてるのが、キラマラと魔因細胞狩りで素材を集めて、

裁縫で皮手か結晶装備を作って売る、なのかなぁ………

 

 

全員マイタウンっていう途方もない目標の為には

後、合計9億必要(1.5億×6人)

今、お父ちゃん以外の現金と黄金の花びらあわせて2億………

現金のみやと1.4億………

 

 

1キャラでキラマラとオーブ金策で1億貯めるのに半年……

 

 

単純計算で3年半かかるのか……

 

 

ん~……

とりあえず荷物整理から始めてるか………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング