DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第118回

 

 

昨日は旦那との万魔終わらせました

万魔を週の早めに終わらせると楽だと最近気付いたようです

旦那、夏休み終わっても宿題残してた子やったらしいんで…

大人になってからでも「めんどいことは先に終わらした方が楽」と気付けて良かった

まぁ、私も夏休み後半焦るタイプでしたが……

 

万魔を旦那と一緒に行ってる五女が残り3つ大紋章全部リーチになりました

引き次第では次女より先に卒業できる?

次女はブエル大がリーチ、

グレモリー小が後2つやけど今天井

グレモリー大が後2つ

んー…引き次第やなぁ…

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8+7

フォレース鉱石…4(青箱1)+1

コットン草…5+2

シルク草…5+4

かがやきそう…13+16

妖精の綿花…5+4

星光の糸…4+6

おうごんのかけら…2+5

純白の結晶…1+0

火竜のキバ…1+0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…0+1

時間は14分26秒、12分50秒

 

 

 

 

 

 

 

うーん…

どっちもダメダメやな…

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は37分57秒でした

1回やり直しが4種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はロスターとレモスラ終わってるんで、今日焦らんで済む~

明日からのロスター何来るかなぁ…

バズズとか竜玉系かなぁ?

バラモスかなぁ?

どうせなら終わってないやつが来て欲しいなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング