DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第77回

 

 

寒くて布団の中に潜ってツールの釣りをするから寝てまうんかしら…

昨日はマンガを読んでたからインする時間遅くなってしまいました

今日はお昼寝いっぱいした(5時間位)けど、寝る時間が早かったから

いつもより早くイン出来ました(今放置ピラ中)

でも眠い…

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6

フォレース鉱石…3

コットン草…4

シルク草…5

かがやきそう…12

妖精の綿花…1

星光の糸…10

おうごんのかけら…4

時間は12分29秒

 

 

 

 


悪くないかな?

1回の時の方が結果いいんかしら?

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は46分29秒でした

昨日は1回やり直しが5種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+5、ブルーオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

ツールのわるぼうルーレット、メタルチケットが欲しい子には招待券が当たって、

招待券欲しい子にはチケットあたんのはなんでや…

何回「逆やねん!!」って思ったことか…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング