DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第9回

 

 

昨日はテンの日でしたね

とりあえず全員プレチケと福の神1周ずつ

ついでにまだやってなかったお宝探しやってました

次のが来る前に終わらせれて良かった…

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5+7

フォレース鉱石…3+4

コットン草…9+4

シルク草…3+5

かがやきそう…13+14

妖精の綿花…2+4

星光の糸…5+5

おうごんのかけら…5+2

時間はそれぞれ12分12秒、12分09秒

 

タイマーのスタートはマイタウンから飛ぶサーバーを決定した時にスタートしてます

最初はフォーリオン外郭に飛んでその後紺碧の試練場へ飛ぶので

拾い始めるのは1分前後からです

 

オーブ金策のかかった時間は39分25秒でした

昨日は1回やり直したのが2種のみでした

結果は…

各オーブ4にブルーオーブ+5、パープルオーブ+3でした

ジャーミーと相性悪い気がする…

 

 

魔因細胞はさそりばち強で大きなこうらとドラゴンのほねをねらってみました

 


結果は…

狩った数…さそりばち強257

魔因細胞のかけら…24

大きなこうら…72

ドラゴンのほね…11

スライムゼリー…1

宝珠…8

 

 

感想は…適度に弱くて軽いから良い感じに呼べる

場に5匹居るとき1匹だけ押して隔離してって感じで

数呼べました

お父ちゃんの邪炎波2発で終わってまうから続けるために隔離が必要でした

他にもさそりばち狩ってはる方が居てらしたので

取り合わないためにも数呼ぶのに必死でした


週課の目処がついたんで魔因細胞以外にも少し狩りをしようと思います

遊び人がレベル100越えたんでエンゼル帽以外のお帽子の為に

白箱狙いでニードルマン強狩ってきます

タンブラーの頭と上下落とすんでそれ狙いで…

それが終わったらパペットマン強で手と足狙います

パペットマン強は通ドロが私的にあんまおいしく無いから

サクッと終わらせたいなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング