DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第54回

 

 

昨日は夕方から出かけてたので昼間しかガッツリできず、帰って来たのが23時

イベントやってない子が2人…

なんとか間に合ったけど、五女の魔因細胞やる時間なくって

おまじないだけかけてもらってログアウト

とりあえず今日一でやったのも昨日の分として書いてます

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7+5

フォレース鉱石…3+3

コットン草…5+4

シルク草…4+6

かがやきそう…15+12

妖精の綿花…4+2

星光の糸…4+8

おうごんのかけら…3+5

時間は12分03秒、12分15秒

 

 

フォレース安定の少なさ

もっと鉱石拾えるとこ回れば良いんやろうけど、糸も美味しいから悩む…

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は46分10秒でした

昨日は1回やり直しが1種、2回やり直しが3種、写真が2種

宝箱たち

上がネルゲルで、下がイッド

両方気にしてなかったら偶然撮れました

ネルゲルのやつ、美しい

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+6、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードクリアのためにバルディアでさそりばち強狩ってきました

本当はごうけつぐま行きたかったんですが、

最初に書いた通り昨日のおまじないで今日狩ってきました

予定では盗賊のサポがギリ居てるはずやったんですが、

インする時間が遅くてサポ達の時間切れ…

万魔用のサポ借りてから「そうか、自分で盗めば良いのか」と思い

急遽呼ばなくて済むさそりばち強を狩ることに…

 

結果(25分間)は…

さそりばち強…245

魔因細胞のかけら…24

魔因細胞…1

大きなこうら…66

ドラゴンのホネ…10

宝珠…5

 

 

魔因細胞の現物ありがたい

結構悪くない感じなんで、

万魔用のサポの時に急に魔因細胞狩り行けるようになったらこれやるのアリかも

 

今回は魔剣サポのうち、1人はガンガンにして、もう1人はバッチリでやったんですが、

ゲノミー出たときがちょっと長引きました

ゲノミーのハッスルダンスでだいぶ回復しちゃうんですよね…

良いように取れば盗む時間が稼げるんですけどね…

 

とりあえず週課の消化優先でやってきます

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング