DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第79回

 

 

過去記事見直してたら昨日は11週目やったようで訂正しました

月報告は来週改めてします

どれだけの方が見て下さってるかはわかりませんが、ご迷惑をおかけしました

どうやら8週目の次の週を10週目と書いたことでおかしくなったようです

とりあえず昨日以外のところは題名だけ訂正しました

 

道理で1ヶ月立つのが早く感じるわけやわ…

 

 

 

気を取り直して…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…3

フォレース鉱石…4

コットン草…4

シルク草…4

かがやきそう…14

妖精の綿花…3

星光の糸…8(青箱1)

おうごんのかけら…6

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

緑のコケ(グリングリンドロップ)…2

幻獣の皮(グリングリンレアドロ)…1

時間は13分36秒

 

 

 

グリングリンが岩を曲がったとこに居てて、ぶつかってしまいました

幻獣の皮出たから、ま、いっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は41分31秒でした

昨日は1回やり直しが3種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、イエローオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 


あああ…

後1週間でいくら稼げるかしら…

間違って1ヶ月分と思って計算したら2ヶ月目のときより1000万程少なかった…

今回結構サボってるからなぁ…

今週は週課も進んでないし…

週課終わるかも全然見えてない…

今日、明日週課を消化しなければ…

ロスターは来週に回そう…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング