DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第62回

 

 

昨日は案の定旦那がポケモン三昧であんまりできませんでした

ポケモン見てて思ったのが絵がアメリカっぽくてあんま好かん

知らんポケモンがめっちゃ増えとる

最後にやったんがフェアリータイプが初登場したやつ

あれくらいまででよかった気がする

旦那が今回ポケモンやりだしたんは誘われたからが大きいみたい

誘った子は一昨年私達がドラクエ誘った子で、今はドラクエ放置しとる

性格的にガーッてやって飽きたら他のんやるタイプぽいから

そのうちドラクエにも帰ってくるとは思ってる

ま、気長に待ちます

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7+7

フォレース鉱石…5+3

コットン草…4+5

シルク草…4+6

かがやきそう…9+11

妖精の綿花…5+2

星光の糸…10+8

おうごんのかけら…1+3

時間は11分58秒、12分17秒

 

 

初めて12分きれた~

何の差やろ?

ダッシュがうまく使えたんかな?

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は42分32秒でした

昨日は1回やり直しが2種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+6、イエローオーブ+2でした

?でパープル出んだけでちょっと嬉しかったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

最近大きな化石の値段下がってきてるから他の何か考えやんと…

通ドロ、レアドロ共に高い何か考えねば…

できれば耐性異常攻撃無いやつがいいなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング