DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第47回

 

 

いつまでたってもチャージの仕方がよくわからん

利用券切れててこっちはSwitchの方(ニンテンドーショップ?)で買うんですが、

倉庫拡張の為のcrystaがよくわからん

プレステの方は全部プレステストア?で済むからわかりやすい

Amazon PayでチャージしようとSwitchの画面で何回やっても出来ん

1時間近くやっても出来んくて、とりあえずスマホで調べてみようと思って

スマホアストルティア入国管理局へ

もしかしたらスマホでいけるかも…と思いやってみたら即出来た

なんでやねん!!私の1時間返せ~!!

 

 

気を取り直して昨日の報告

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9+9

フォレース鉱石…1+2

コットン草…3+5

シルク草…10+5

かがやきそう…13+13

妖精の綿花…2+2

星光の糸…4+7

おうごんのかけら…3+2

サバンナの水…1+0

まじゅうのかわ…1+0

時間は12分41秒、12分19秒

 

1回目のとき、盗賊が「いろいろやって」のままになってて

サーバルスカイから盗んでました

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は42分04秒でした

昨日は1回やり直しが3種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、ブルーオーブ+3でした

 

 

 

 

 

魔因細胞やってきました

エピソードクリアのためにネクロデアでボーンバット強を狩ってきました

結果は…

ボーンバット強…240

魔因細胞…1

魔因細胞のかけら…17

こうもりのはね…87

幻獣のほね…13

スライムゼリー…1

小さな貝がら…1

宝珠…4

 


感想は…ネクロデアのゾンビ系で一番楽

ネクロデア入口から洞窟内に向かったら居てるし、

洞窟抜けたとこにシンボル数結構居てるから取り合いにもならんぽい

何より弱いのがありがたい

 

久しぶりに魔因細胞の現物でてありがたい

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング