DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

れたすちゃんの大冒険 第15回 ドルワームとカミハのキーエンブレム

 

 

前回はこちら↓

 

spider-lily.hatenablog.com

 

 

ガートのキーエンブレムgetと海賊の解放が無事終わったので、お次はドルワームへ………

ドルワームで初めてドゥラくんと遭遇

ドゥラくん、ドルワームのキーエンブレムのストやってるときは、めっちゃ嫌いでした………

思い込み強くって、自分が正しくって、周りの話を聞かんって感じが大嫌いで………

形がちょっとちゃうけど、俺様系になるんかしら………

リアルやと長男に良く居てるタイプ(自分の周りの長男がたまたまそういう奴ばっかなだけかもやけど………)

 

 

でも確かドルワームの外伝でドゥラくんの過去みたいなんをやった気が………

あれでそこまで嫌いじゃなくなった気がします

後、ルナナ様も好かんのよね………

ルナナ様はアグラニの外伝に出てくるんやったかな?

あれは外伝やっても好きにはならんかったなぁ………

わがままお嬢………

 

 

ボス戦↓

ドルワームキーエンブレムボス戦

 

 

ピオ2回かけてる間に終わってもた………

 

 

お次はカミハルムイへ………

カミハのキーエンブレムのストに出てくるキュウスケ、お母ちゃんがエルフやったから知ってたけど、エルフの初期村のスト知らんかったら何とも思わんのかなぁ………

急に出てきて、誰やねん!って感じなんかなぁ………

 

 

カミハのキーエンブレムのストは、悲しいなぁ………

リタ姫の優しさなんやろけど、ニコロイ王が何も知らされてないのがかわいそう………

 

 

ボス戦↓

カミハルムイキーエンブレムボス戦

 

 

リアフレ(男)が蜘蛛(虫全般)が大嫌いらしくって、日替わり討伐で「蜘蛛4万あるよ」って言うても「いいっすわ(いらない)」って言うてたの思い出した………

プクでやってる(た?)子やけど、蜘蛛嫌い過ぎて、ウェブニーも嫌いって言うてた………

旦那もリアル蜘蛛は嫌いやけど、「ゲームやん」って理由で平気らしい………

都会っ子め……

私なんかセミにヒモつけて遊んでたぞ………

セミにはかわいそうなことしたけども………

 

 

カミハのキーエンブレムのストやったついでに天地の職業クエと幻魔解放クエを終わらせました

天地のレベルが103になってたので、幻魔のレベルを上げたくって………

これでちょっとは強くなったかしら?

 

 

ヴェリのキーエンブレムもgetしたのですが、また次回………

今はスタンプカードをみなしクリアにするか悩み中………

今日やれるだけやって、終わらんかったらみなしクリアにしようかと思います………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング