DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

転生狩りに行こう!! その1 ニードルうさこ

 

 

先日、ハウジングの為にニードルマンの転生、

ニードルうさこを狩りに行ってきました

 

 

狩り中の写真、撮るの忘れたけど………

もう1回行くので次は撮ってきます………

 

 

奇跡のプチ香水を使ってとりあえず30分狩ってみました

結果はこちら…

ニードルマン(転生元討伐数)…116+4

ニードルうさこ(転生討伐数)…18+1

ニードルうさこ(逃げた数)…8

にじいろの布切れ(ニードルマンドロップ)…23

やわらかウール(ニードルマンレアドロ)…4

ニードルうさこ人形(ニードルうさこレアドロ)…39+3

(ニードルうさこの通ドロのまほうの小ビンは割愛)

 

 

+の後ろの数字は香水が切れてたのに気付かずに狩ってた数です

香水無くても高確率でうさこは出るよね…

 

 

構成は自分まもで職業の証+盗賊2枚(レアドロ2.0、器用さ913と器用さ938)+デス

デスはいのちだいじにで転生を倒してしまわないようにしました

 

 

逃げたのからも盗んでたので、とりあえずはOKかな?

 

 

 

狩ってきた人形を並べた部屋がこちら

ハウジング 夜宴館 2階 うさこ部屋

下の段も並べたいからもう1回狩りに行くつもりです

43個で上の段がみっちりうさこになりました

家具の置ける数の制限の関係で下はちょっと少なくなりそう…

 

 

旦那に「儀式か何か?」って言われました

 

 

たぶん今までの中で一番うさこ置いてる

今までは20個とかやったし…

 

 

 

週課が目処ついたら追加の狩り、行ってきます

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング