DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第142回

 

 

昨日は今日の下準備やらなんやらしてました

今日、やるのはプレイベみたいな感じ?

もっとユルいやつですけど、ある種のプレイベ…

一応旦那とはあわせては居ますけど、ぶっつけ本番みたいになりそうです…

グダグダになりそう…

でも、出来ればちゃんとやりたい…

主役になる子が結構予想外な動きをする子なので、上手くいくかどうか…

全部上手くいけば感動的になるハズ…

旦那が雰囲気で動くタイプなので、なんとも…

私は1回予行練習したかったのに、旦那が行けるやろって…

血液型、私がA型で旦那はB型です………

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…4

フォレース鉱石…5

コットン草…3

シルク草…7

かがやきそう…13

妖精の綿花…1

星光の糸…8

おうごんのかけら…4

時間は12分28秒

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ良い感じ、かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は35分51秒でした

1回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練4、心層3、万魔・ゲルヘナ1

 

なんとかなるかな?

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング