DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第210回

 

 

昨日は全体的にちょっとずつ週課を進めました

とりあえず一番めんどくさそうながっつり万魔が終わったんでまだましかな?

次男の万魔はまだ卒業出来なさそう…

中々箱からので理論値付かんからかけらの合成に踏み出せません…

箱から出たので2つとも理論値付いたらかけら合成するつもりです

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…3

フォレース鉱石…4

コットン草…2

シルク草…5

かがやきそう…13

妖精の綿花…3

星光の糸…10(青箱1)

おうごんのかけら…6

天の香木…1

ハズレ青箱…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は14分01秒

 

 

 

 

 

上出来上出来♪

結構最後の方までどうのこうせき出んかったから、

このまま行けるか?と思ったけどそこまで甘くは無かった…

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は52分39秒でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが5種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練・心層8、週討伐7.5(真だけ終わってるのが1人)、ゴーラ領6、万魔5、達人1

 

 

昨日は次男の週課が終わりきる前に旦那が帰ってきたから断念

週討伐も真だけ終わった感じです(偽は受けるだけ受けた)

とりあえず旦那が帰ってくるまでに出きるだけやって、後は夜中かなぁ…

明日は休みやから夜更かし出きるし、絶対旦那の方が先に寝るし…

夜中起きとくためにもツール終わったら寝ます

ドラクエ立ち上げても絶対寝てまうし…

 

 

完全夜型人間やのに、なんで早朝の仕事(6時20分頃から仕事)なんやろ…

仕事内容は朝勤のが好きなのですが、

面接の時、希望は15時からのに出したんやけどなぁ…

でも、15時からのやと結構休み多いから給料少ななるししゃーないかな?

 

 

とりあえず慣れなしゃーない

ただ半年経っても全然慣れんから今後慣れるのかはわからんけど………

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング